スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

今週のお題「#平成最後の夏」

これを書いている時点で北海道札幌市東区はすでに秋ですm(_ _)m

ネットの普及により情報が細やかになったからか、

平成最後の夏というよく考えたら特別な事では無いことが、さも特別かのように表現されています。

タイムマシーンでもない限り物理的に時間は遡れません。

この瞬間はもう戻らないのです。

常に「〇〇最後」なのです。

ホラね、当たり前でしょ。

まぁ確かに 今上天皇生前退位 がこの言葉を生んだ最大の要因だけどさ。

 

昭和最後の夏って当時ネットがあったら言っていた?

 

言っていたかもな(笑)

 

日々「〇〇最後の〇〇」だから大事に過ごしたいですね。