スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

私の故郷は北海道札幌市東区

 

北海道はどんなイメージですか?

大自然・美味しい料理・爽やかな気候・雪などなどでしょうか。

 

では、我が故郷である北海道札幌市東区はどうかと言いますと、

マッドマックス第1作目のような街です。

鳥たちの鳴き声・川のせせらぐ音では無く、

マフラーを改造(& たまに見かける鬼キャンw)した車の轟音。

緊急車両のサイレン。

飛び交うヘリ(たまに戦闘機のスクランブル発進)。

若者の嬌声。

これらにあふれた個性的な街です(^^)

好き嫌いの好みが分かれる見どころの無い住宅街の塊である北海道札幌市東区

サッポロビール園は実は東区(笑)札幌中央郵便局も実は東区(笑)

苗穂駅は実は中央区(笑)

 

人情味溢れる魅力のない街北海道札幌市東区

とても個性的な街です(^^)