スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

フットサル北海道選抜トレーナー業務!

今日はトレーニング管理の日

お散歩

S.C.A.T.がハムストリングス肉離れ予防について考えてみた!

初夏の札幌は心地良いのです。

ボディケア始めました!【予約制】

絶賛受付中です!

無事を祈るばかり

アスレティックトレーナー更新セミナー!

好きなアイスの一つです

トレーナーの私見!

この靴下は一味違う!

クロスコレクトソックス。 フットサル選手が驚く靴下。 旅行中の長歩きでも疲労感が変わる靴下。 立ち仕事でも足をサポートしてくれる靴下。 是非違いをご体感ください。 クロスコレクトソックスは、 4070円で違いを体感出来る靴下です。 あいおい整骨院でも…

朝からトレーニング指導!

トレーニング指導も大切なお仕事です。

日曜はたっぷりトレーナー帯同でした。

心地よい疲れから、しっかりと寝落ちしてしまいました。 居間から寝室に移動しました。 寝ます!

トレーナー業務はこんな感じです。

練習の管理・運営 トレーニング指導 応急処置 これらが私のトレーナー業務の一部です。 この経験と業務準備が、 整骨院業務に活かされております。

あいおい整骨院の鍼灸治療は3500円です。

チームトレーナーも行なっている鍼灸師が、 皆様への鍼灸治療を担当します。

あいおい整骨院の鍼灸は3500円です。

お問い合わせは aioiseikotsuin.n32w4@gmail.com までどうぞ。

お昼に近所のお弁当屋さんへ

大釜で炊いたご飯の美味しいこと美味しいこと。

整骨院のあとはトレーニング指導。

アスリートに対しトレーニング指導をしました(サフィルヴァ北海道、バレーボールV2リーグ)。 トレーニング指導も出来るのがあいおい整骨院の特徴です。

外食するとたいてい塩辛く感じる

なんでだろ? (画像はイメージです)

9/23受付再開です!

連休中はトレーナー帯同でした。 あいおい整骨院は 9/23から受付再開です。 尚9/23は18時終了となります。

あいおい整骨院の鍼灸施術はスポーツ選手向け??

日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーで、 トレーナーも務め、 トレーニング指導もしている鍼灸師です。 まさに スポーツ選手向けの鍼灸師! と言えましょう(^^)

昨日はトレーナー帯同でした(チームは完勝)

事故のない良い一日となりましたm(_ _)m 奮闘した選手達に感謝です。

今日もトレーナー帯同(チームは勝利)

気持ち良く勝ちました! 選手達の奮闘・取り組みに感謝!!

今日はこれからトレーナー帯同です。

あいにくの雨。 一雨ごとに秋が深まるんでしょうなぁ。

1週間前は真夏日。

この寒暖差がたまりません…。 皆様、体調管理にご留意を。

朝から218kgのスクワット!

さすがアスリート!! トレーニング一つとっても競技によって変わります。 競技ごとに異なる特性を見出す楽しさってあるんです(^^)

首と目に特化したプログラムです

あいおい整骨院の特別プログラムは、 首と目に特化しています。 3300円で身体のメンテナンスはいかがですか?? 飲み会一回ガマンすれば、 首と目がスッキリ!

なにこの寒暖差!!

今週は30℃越え。今日は雨で最高気温24℃。今週末は最高気温17℃。こんな寒暖差の激しい札幌は珍しいです。体調管理にご留意をm(_ _)m

あいおい整骨院は パーソナルトレーニングジムでもあります。

あいおい整骨院のトレーニングは気をてらわず、流行に流されません。測定と評価を最重要視したトレーニングで、常に結果を求追する姿勢で取り組んでいます。年代・競技レベル・個人・チームなどは問いませんので、お気軽にお問い合わせくだされば幸いです。…