スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公認AT北海道協議会からのお知らせ

コンディショニング、パフォーマンスup

これが目的です!

あいおい整骨院はコンディショニング施設です。

グリーン車

白糠町で講習を行いました!

今日は白糠町でお仕事!!

白糠町へ!【出張】

今日は試合中ほとんど何もしませんでした

トレーナーが 仕事をしなくて済むチーム 選手達の 日々のコンディショニングに感謝。

本日もトレーナー帯同でした!!

バレーボールVリーグ サフィルヴァ北海道 の トレーナーとして 業務をしました!!

トレーナー帯同三昧

バレーボール のあとは フットサル!!

トレーナー帯同中!

明日は 大学院での実験が 急遽入ったため 「19時30分受付開始」 とさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが よろしくお願い致します。

今日もコレでした

予備実験 すればするほど 考えが整理される と同時に 悩みも生まれる(苦笑) 研究素人の私は 日々苦悶しております。

いやー寒かったぁ!!

本当に 寒かった……。

プレー中絶え間なく頭を働かせる

何も考えずプレーしている こればっかりではプレーの質は高まらない トレーナーとしてこう思っています。 頭を働かせてプレーを!

除雪のおかげで筋力向上・筋肥大獲得!!

除雪。 なかなか大変でした(苦笑) 皆様、大変お疲れ様でした。 除雪後は 温かいお風呂につかり ストレッチにてケアをするのが肝要です(^^)

あいおい整骨院は北34条駅の近く!!

あいおい整骨院は 北34条駅から徒歩2分!! 4番出口から徒歩2分!! 土曜は、午前も受付しています (10-12時まで) 駅近整骨院。 それが あいおい整骨院の特徴です(^^)

トレーナーのつぶやき

雪が酷いよぉ……2月5日の思い出

寒い! 雪が降ってる! もさもさ もさもさ 雪が降っている! 立春って何だろね 笑 今冬。 北の地は遅ればせながら ようやく冬が来たようです。

トレーナー帯同中!今日はトレーニングマッチ!

トレーナー的には トレーニングマッチを通じて 個々のフィジカルレベルが分かるので とても有益です!!