スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からトレーニング指導!

トレーニング指導も大切なお仕事です。

日曜はたっぷりトレーナー帯同でした。

心地よい疲れから、しっかりと寝落ちしてしまいました。 居間から寝室に移動しました。 寝ます!

トレーナー業務はこんな感じです。

練習の管理・運営 トレーニング指導 応急処置 これらが私のトレーナー業務の一部です。 この経験と業務準備が、 整骨院業務に活かされております。

あいおい整骨院の鍼灸治療は3500円です。

チームトレーナーも行なっている鍼灸師が、 皆様への鍼灸治療を担当します。

あいおい整骨院の鍼灸は3500円です。

お問い合わせは aioiseikotsuin.n32w4@gmail.com までどうぞ。

お昼に近所のお弁当屋さんへ

大釜で炊いたご飯の美味しいこと美味しいこと。

整骨院のあとはトレーニング指導。

アスリートに対しトレーニング指導をしました(サフィルヴァ北海道、バレーボールV2リーグ)。 トレーニング指導も出来るのがあいおい整骨院の特徴です。

外食するとたいてい塩辛く感じる

なんでだろ? (画像はイメージです)

9/23受付再開です!

連休中はトレーナー帯同でした。 あいおい整骨院は 9/23から受付再開です。 尚9/23は18時終了となります。

あいおい整骨院の鍼灸施術はスポーツ選手向け??

日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーで、 トレーナーも務め、 トレーニング指導もしている鍼灸師です。 まさに スポーツ選手向けの鍼灸師! と言えましょう(^^)

昨日はトレーナー帯同でした(チームは完勝)

事故のない良い一日となりましたm(_ _)m 奮闘した選手達に感謝です。

今日もトレーナー帯同(チームは勝利)

気持ち良く勝ちました! 選手達の奮闘・取り組みに感謝!!

今日はこれからトレーナー帯同です。

あいにくの雨。 一雨ごとに秋が深まるんでしょうなぁ。

1週間前は真夏日。

この寒暖差がたまりません…。 皆様、体調管理にご留意を。

朝から218kgのスクワット!

さすがアスリート!! トレーニング一つとっても競技によって変わります。 競技ごとに異なる特性を見出す楽しさってあるんです(^^)

首と目に特化したプログラムです

あいおい整骨院の特別プログラムは、 首と目に特化しています。 3300円で身体のメンテナンスはいかがですか?? 飲み会一回ガマンすれば、 首と目がスッキリ!

なにこの寒暖差!!

今週は30℃越え。今日は雨で最高気温24℃。今週末は最高気温17℃。こんな寒暖差の激しい札幌は珍しいです。体調管理にご留意をm(_ _)m

あいおい整骨院は パーソナルトレーニングジムでもあります。

あいおい整骨院のトレーニングは気をてらわず、流行に流されません。測定と評価を最重要視したトレーニングで、常に結果を求追する姿勢で取り組んでいます。年代・競技レベル・個人・チームなどは問いませんので、お気軽にお問い合わせくだされば幸いです。…

トレーナー業務(トレーニング指導日)

明日は受付します!

きょうは一日会議でした。 この後はトレーナー業務。 明日は受付します!

本日、会議参加のためお休みとなります。

本日は終日会議出席のため、 あいおい整骨院はお休みを頂きます。 受付再開は明日15時からとなります。

トレーナー帯同&プチ トレーニング

あいおい整骨院の鍼灸施術はスポーツ選手にもオススメしています!!

この考えに一部共感します。

普通では無い働き方や職種の私は、 この言葉に一部共感します。

残暑お見舞い申し上げます

暑いですね……。 皆様、体調管理にはご留意を。

あいおい整骨院の鍼灸施術は3500円!

スアスレティックトレーナー資格も有する鍼灸師が施術を担当します。 スポーツにもオススメです!

サフィルヴァ (フットサル北海道リーグ)開幕戦勝利!

次節に向けて良い準備をします!

フットサル北海道リーグ本日開幕

クロスコレクトソックス、良いです!

動きの変化を体感出来ます (^^)

治療とトレーニング

あいおい整骨院の特徴です (^^)