スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あいおい整骨院のモットー!!

問診にて発生機転(※1)と発生機序(※2)をなるべく明らかにすること! これを当院開業以来のモットーとしております。

整形外科に行くべきかどうか悩んだら、あいおい整骨院へ!

あいおい整骨院の小向は、 アスレティックトレーナー (JSPO-AT)です。 開業前からトレーナー業務を行ってきました。 トレーナーの大切な仕事に 状態の判断 が挙げられます ケガをした選手の状態をみて、 整形外科に行くべきかどうかのアドバイスをします。…

4/30も通常受付します!

おはようございます。 院長の小向です。 本日4/30も15-21時まで受付します!

4/30は15-21時までの通常受付です!

是非お気軽にどうぞ(^^)

4/29は通常受付をします!

こんにちは、 院長の小向です。 4/29は15-21時までの通常受付をします。 ご予約枠は17時以降、 1名ずつ空いておりますので、 ご参考になさってください。

そして今はここ

勉強します 研究をするために 居室しました!

今日の仕事はここ!

おはようございます! 院長の小向です。 今日は、 新しくなった中央体育館で トレーナー業務です!

これが当院の新しいチラシです

ふざけては…… 1/3くらいはふざけて…… いや、 半分くらいはふざけて……

あいおい整骨院のBtoB系サービスは、こちら

おはようございます、院長の小向です。 あいおい整骨院のBtoB系サービスは、 ・ストレッチサービス ・ボディケアサービス ・動作改善教室 などなど 健康系にアプローチしております。 費用や時間など、お気軽にご相談くださいませ。 ご職員様の福利厚生の一…

トレーナー帯同!!

.

GWは4/29, 30, 5/1, 2 通常受付します!

おはようございます 院長の小向です。 GWの受付日は以下の通りです。 4月29、30日 5月1、2日 15-21時までの通常受付となりますので、 よろしくお願い致します。 ご予約は メール aioiseikotsuin.n32w4@gmail.com もしくはお電話 011-737-3377 までどうぞ

札幌市東区の桜並木

そろそろ 満開になるのかな??

あいおい整骨院はスポーツ現場でも働いています

全ては スポーツ選手のために あいおい整骨院は スポーツ現場でも 働いています 日頃、スポーツに 関わっています スポーツに関することは あいおい整骨院に任せてみてくだされば嬉しいです(^^)

あいおい整骨院、本日17:30までの受付です!

整骨院以外に 様々な仕事を抱えており 本日はその一環で 17:30までの受付受付となります。

今日は授業後にミーティング。

夜7時から 整骨院の 受付を開始しました。

ん??何だこの画像(苦笑)

おはようございます!

動かしながらラクにする!

ストレッチ 大切ですね(^^)

ラーメンの糸末さんで遅いランチ(^^)

今日は醤油

インフォメーションボード設置しました!

ぜひご覧くださいませ (^^)

ストレッチで身体機能を変えるのがあいおい整骨院のやり方の一つ!

ストレッチで 身体機能を変える! これが あいおい整骨院 のやり方です。

スーパーカブ!

院長の愛車 4年目のスーパーカブ生活です♬

本日も午前は専門学校で授業!

今朝はいい天気でした!

春ですねえ。

出勤前の一コマ

本日、19時受付開始です

おはようございます! 本日、 大学院にて実験が入ったので 19時受付開始に変更致します ご迷惑をお掛けしますが 何卒ご容赦くだされば幸いです

夏日手前……。

4/1の最高気温は5.4℃ 寒暖差が激しいです(苦笑)

専門学校業務開始!

通勤。

本日、所属チームの写真撮影

今年度も撮影しました。 宣材写真になるので私は、 ・スタッフユニフォーム ・スーツ ・白衣 の3パターンで撮影させてもらいました(笑)

なか卯の朝定食

日曜の朝は なか卯の朝定食

ベッドから見た天井(笑)

ベッドから見た風景(笑)

それにしても良い天気です@札幌

良い天気の札幌。 東京は寒いようです 大阪も寒いようです 日本は南北に長い 今日はこの言葉を実感しております。