スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE、「ふるふる」機能を5月中旬で終了へ(Lmaga.jp)

LINE、「ふるふる」機能を5月中旬で終了へ(Lmaga.jp) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00116569-lmaga-life 確かにそんなに使わないなぁ。 .

石鹸を用いた手洗いが良さそうです。

水着素材マスク!

4/20は寒くなる!!

昨夜は腰痛に関する解剖学について調べました。

あいおい整骨院のオンライン施術は動体療法を用います!

天気は良いけど寒い!

「にーよん 、です」

オンラインサービス。好評を頂いております。

札幌市東区元町は快晴!

オンラインサービスが便利です

外出が出来ない でも、 体の状態を確認したい。 不調を少しでも和らげたい。 そんな時は あいおい整骨院のオンラインサービスが おススメです。 是非お気軽にご利用くださいませ(^^)

良い天気

天気、良いです(^^) 2020/04/13

良い天気

天気、良いです(^^) 2020/04/13

緊急共同宣言宣言 発令!!

北海道内・札幌市内のスポーツ界は、 対応を取らんと東奔西走しておることと思います。 お仕事をされておられる方、 児童、学生・生徒なども 急な休校で適応が難しいかもしれません。 そんな中で、 あいおい整骨院は オンラインサービスを開始しております。…

トレーナー帯同で気づいたこと

徐々に パワフルな プレーが出来てきつつある 成長を感じました(^^) この感じた成長を数値して 比較検討しなきゃね!

北海道はまだ寒い

今日も札幌は寒いです。 寒い午前はうどんに限る! @丸亀製麺 伏古店

note に記事をupしました!

不定期ながら note というサイトに 記事を書いています。 身体に関することに特化した記事です。 是非お気軽にご覧くだされば嬉しいです (^^)

セルフチェックは超大事!

セルフチェックを 行い、巷にあふれる動画などで、 自分に合った動画を見つける。 これが良い方法です。 自分の今を知ることは 何も知らずに行うことよりも はるかに効果が出ます!

あいおい整骨院の特徴

あいおい整骨院は 開業以来、 女性の方からご指示されております。 現在も女性の方のご来院が6割となっています。 なぜか? 分からん(笑) これからも 女性の方が来院しやすい。 そんな整骨院であり続けます(^^)

セルフチェックは大切です

セルフチェック で 状態に気づく。 これはとても大切です。 気づけば予防策が出できます。 予防はとても大切です。 予防のためにはまずは気づきを。 気づきのためにはセルフチェックを。 あいおい整骨院は、 院長の小向は、 セルフチェックによる気づきを大…

オンラインサービス始めました!

あいおい整骨院公式LINE で友達となって、 様々なサービスを受けてくださいね(^^)

岩見沢で仕事をするときの楽しみ

「めんめん」さんの とりそうめんとそぼろご飯のセット。 美味しく頂きました♬

今日は岩見沢でお仕事

トレーナー帯同です!

全体会議に出席しました。

今年度は いつもの年に加えて 少しだけ変更点がありました。 感染拡大防止。 大切です。

あいおい整骨院の4月はこんな感じです。

特別なお休みが 今のところありません。 ただ、 大学院の研究によっては 時間変更が出てきます。 その際は都度upしていきます。

4/1です!健康診断からスタート!

院長の小向です。 今日から新年度! 令和2年度です。 今朝は健康診断からスタート! 結果は如何に(苦笑)