スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーナー帯同へ!

.

あいおい整骨院はJR新琴似駅から車で10分

.

一気に冬!!

.

北34条の朝

.

ゴッドハンドって??

.

当院前の風景

この看板が目印!!

ギリギリ秋っ??

お仕事のご依頼を賜りました

. 詳細は後日 お知らせ 致します

良い天気&スゴイ雲

. 知り合いから この画像を 送られて来ました

個々に合わせるウォームアップ!

. 個々の意識と思考と 行動力を高めつつ ウォームアップの大半は個に任せる トレーナーによるウォームアップは ・必要な情報提供 ・気づきを与える ・最小限の動作介入 で良いと思います。

トレーナー帯同中!!

. 大事な一戦を前に 選手は各自準備運動中!

セミナー開催します!2019.1.5です!

. Jリーグチーム所属のコンディショニングコーチによる エクササイズセミナーです 座学が主になりますが 毎年恒例の高評価を頂いているセミナー この機会に是非!

実習生によるストレッチ、好評です。

. 実習生と侮るなかれ 中々のテクニックです 学んでいるストレッチテクニック自体が とても良いものなので 実習生でも必然的に良いストレッチになるという訳です。

除雪をしても積もる雪

. なぜなら ベチャベチャした雪だから さらに 風が吹いていないので雪が飛んでいかないから

11/29(木)は19:30開始です

. 他業務のため 19:30開始 となりますことをご容赦くだされば幸いです

ブックスタンドを充実させます!

. マンガは 置きません その代わり wifiを皆さんが使えるようにします

セミナー開催します!!

. 毎年恒例の 新春セミナーを 来年も開催します!!

トレーナー業務をしているので、

スポーツ選手達が 施術と共に 様々な相談をしてくれます

秋ですねぇ

もう 冬はすぐそこ

札幌はもうすぐ冬です

手稲山も今季2度目の冠雪 今回は溶けるか否か 札幌はもうすぐ冬です

何とか一つ出来た

今週、 仕事に追われております (笑)

グミ食べて

. 夜からも 頑張ろっと。

雨の整骨院も

. また、 良し。

11/17(土)は17時受付終了となります。

11/17(土)は、 当院主催セミナーの日でした。 私が喋る日でした。 故に11/17(土)は17時で 受付終了となります。

発表資料作成中!

11/17のセミナー発表資料 作っています!!

新しいスクイズボトル

. チームスポンサーである 札幌スポーツ&メディカル専門学校 様 からです。

本日、アスレティックトレーナー理論試験!

授業を担当した 40名弱の学生・生徒が 奮闘中です

あいおい整骨院は本日も午後3時開始!

こんな院内です (^^)

手稲山の雪が溶けている!

2018.11.8 暖冬 歓迎