スポーツ整骨院の あいおい整骨院 @札幌市北区

札幌市北区の あいおい整骨院 です。整骨院の事・トレーナーの事を書いてます。

今週のお題「わたしのインターネット歴」

今週のお題「わたしのインターネット歴」


我が家のインターネットの開設には実弟が携わりました。

その時の回線は「ISDN」!!

それから数年経って「ADSL」に変更!!

 

画像の取得が早い早いwww
でも動画の読み込みは遅かった・・・。

そして光回線開通。

引っ越した先がADSLでは無く光回線のみ開通済みで、

毎月の金額が高かったなぁ・・・。

しかも電話局から離れているから(?)機能はADSL並みwww

サイテーだったぜ!!

そしてようやく光回線が主流となり、

 

次に引っ越した先では光回線もフルに力を発揮してくれました

(さようならADSL!!)

ちなみに。

 

インターネットを始めた時はSNSがここまで普及していませんでした

(全く普及していなかった??)

今から18年も前の話です。

 

ウィンドウズMe!!

 

GATEWAY!!